宇仁田ゆみ 「うさぎドロップ(7)」

コウキが仮にどれほど人の道に外れたことをしたとしても

あの子をかわいいと思う気持ちは絶対変わらないの

ずーっとね

あんなに大きくなってもかわいい?

もちろん

今のコウキの寝顔と小さかった頃の寝顔…

もちろん変わったところもたくさんあるけど

私にとっては同じ かわいい子

--------------------------------------

ごめんね…

そのとき…思ってたの…

「お母さん」になれる人はいっぱいいるけど

「あたしの仕事」を出来る人はあたししかいないって

どっちも…

まったく逆だったって気付いたときには

もう…

あんたは手の届かない所にいたの